プロフィール写真続き


私は、ガサツで大ざっぱ(いいように言うと)おおらかO型タイプなので、お相手も多少そういう雑な性格を受け入れてくれる人がいいなぁと思っていました。


がしかし、、ガーン

写真がいかんせん、女子アナっぽい仕上がりなのですよ。これは全員そう。

だって、観葉植物とお花の植木鉢背景に、腰をクネっとして首を傾げて撮った写真ですもん…泣き笑い


なので、男性からしたら、

おしとやか、純粋そうな人に見える仕上がりになってるのです!

それが会うと真逆なので、そりゃ男性も混乱しますわな🤣


というわけで、ファーストコンタクトには進むものの、「会ってみて写真の印象と違った」と何回もお断りをされてしまいましたえーんガーン


続く