こんばんはキラキラ

 

ただいま婚活生活ですが・・・・

雨、降ってきましたね~雨雨雨

これから雪に変わるのだとか雪

 

東京近辺では、いつぶりの雨なんでしょうね??

3週間前くらいに雨が降ったはずですが、一瞬でしたしハッ

 

寒くなるのは嫌ですけど、やっとカラカラな乾燥から脱出できると思うと・・・一安心アセアセ

雨が降って嬉しいなんて、二度とないかもしれませんが笑

 

乾燥していると、本当~に、体調崩しますよねもやもや

先週今週と、インフルエンザにかかりましたと延期になってしまったお見合いが4組・・・

本人が一番残念だと思いますえーんえーん

 

今週末も、沢山お見合いが入ってます星

さむーーーい日がまだ続きそうですが・・・

皆様寒さに負けないくらい、温かいお見合いをしてきてくださいラブラブラブキラキラ

 

婚活生活