あややって天才だよね。







そんなわけで久々の恋をしたさゆみんです。




なんとかアプローチしたい!

さゆ、一歩成長したい!

どう話しかけたら不自然じゃないかな?

はじめから直球?すぐ連絡先渡す?

それとも何度か話しかけて、仲良くなったらご飯に誘ってから連絡先交換?


いろんな人に相談しつつ作戦を練りに練るキラキラ







しかしながら考えすぎて話しかけられず3ヶ月以上が経過…


まわりに人がいるとさアセアセ
気まずいじゃん?アセアセ
相手もさ「え、今?」ってなるかもしれないしアセアセ






すれ違えるだけで、満足かもしれない。

見かけるだけでとても幸せ。
どうもありがとう。


でもでも、もし彼に彼女ができたとしたら?

それが社内の子だったら?


嫌すぎるハッ


頑張ってたらわたしにもチャンスあったかもしれないのにとか、うじうじ引きずるくらいなら

仕事辞める覚悟で当たって砕けた方がいいグー



そんな覚悟を決めつつ。


きっかけ…

きっかけが無いよ…orz












で、結果


人伝に連絡先交換☆ゲロー


自分じゃ無理だったチーン

ドーピング…笑





2度くらい周りに人がいないタイミングがあったの。
でも無理だったえーん

さゆ話しかけられなかったよえーん

覚悟はどこへ?w






本当は人伝にしたくなかったんだけど…


「あ、違ったタラー」って時に友達の手前断りづらいし。

さゆが相手の立場だったら「同じ社内にいるんだから自分で話しかけんかいムキー」と、多分思う笑


だからね、なんとか自力でと思ったんだけど
ダメでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク




実は1度断った連絡先交換の仲介でしたが、

「本当にいいの?」と聞いてくれた面倒見のいいお友達のおかげで無事交換できましたキラキラ
ありがたやお願い