かんわいいぃいー

未だにカラオケで歌う。
めっちゃかわいく歌う。(自称)



あ゛ーかわいい

かわいいなーーー







うん。あのー


好きな人ができました…



好きな人?気になる人?
かな?





↑と、書いていたのは多分4月か5月くらい…

万が一バレるのがこわくて、時間をおいていましたてへぺろ



お相手は仕事関係の5つ年上

一目惚れってほど即好きになったわけじゃないんだけど、

かっこいい風の人だなーふーん
どうせ既婚者でしょ?40代かな?30代かな?ふーん

と思ってたら、


後ろ姿がめちゃめちゃかっこいい!!!!!ラブ


肩幅と背中とおしり!!!笑




後ろ姿に

「えっやばぁい照れ」とすっかり虜にw



ねぇ、婚活女が一目惚れしてる場合じゃなくない?

中身見るべきじゃない?



という理性は少しはありましたが。

見かける度にどんどん好きになっちゃう!

簡単な女!笑



職場の女子達に「〇〇さんかっこいい!♡」と言いふらし
ライバルがいない事を確認しつつ
未婚彼女無しという情報をゲットするさゆみん。グッ






しかし、もじもじ話しかけるタイミングをうかがってたら3ヶ月が経過。

仕事関係とはいえ、普段全く関わりがないしハートブレイク
なんなら遭遇できるのもレアハートブレイク

たまーにすれ違えるくらいでハートブレイク


奥手が過ぎるハートブレイク




思えば、自分から話しかけたりとか連絡先を聞いた経験って無かった。

なんなら友人相手にも無かった。



でも今まで彼氏がいたりアプローチしてくれた人がいたり
友達も普通にいたり

なんか、なんて楽して生きてきたんだろうって思いました。

アプローチしてくれた人を鬱陶しがったりした事もあったけど、
人に話しかけるのってこんなに勇気が必要なんだなってはじめて感じましたえーん


ま、なんとも思わずできちゃう人もいるんだろうけどw
ありがたかったなって思いました。








そんなわけで、恋をしちゃったここ数ヶ月。
めちゃめちゃ楽しいピンクハートピンクハートピンクハート

話しかけられなくて、うじうじして、
遭遇できるのを狙って試行錯誤し、
会えたら「おつかれさまです」と挨拶を交わしすれ違う


あー…

これが恋かぁ照れ

久々の感覚すぎるキラキラ