ピッカッチュー雷


似てないモノマネやりがち。
さゆみんですウインク



さてさて、未だにポケモンGOをやっているわたくし。
ゆるーくやってるのであまり詳しくはないですが、何かのついでに大きい公園に寄ってレアなやつをゲットしたりしております。

そのレアなやつってのは1人じゃ倒せないので、誘い合わせて狩りに行くか人が集まりそうな場所で居合わせた知らない人と一緒に倒すかなんです。




でね、
人が集まりそうな場所で知らない人達と倒してたらね、



ナンパされましたびっくり



えーびっくり
モンスターボール投げる方向間違ってますよ!

そんな事あるんだアセアセと思ってググったら、なんか一時期流行ったらしい。ポケGOナンパポーンへぇ


同じ事をやってるから既に共通の話題が見つかってる状態な上、ポケモンにより女性の警戒心下がってるらしい。





でね、
なんでこんな話をしてるかって言うと、

ナンパに乗りましたキョロキョロアセアセ







いや、これには浅〜い理由がアセアセ

ポケモンGOってのはミッションみたいなのもあるんですが、その
「友達とポケモン交換する」ってのがどーしてもクリアできなくてショボーン
周りにポケモンGOやってる人がいない…
ってか友達がいない…

ずーーーっとクリアできなくて困ってたのショボーン

だから話しかけられた時に「交換してくれるかもお願い」と思って

つい♡





2つか3つ上のシュッとしたサラリーマンの方です。
LINE交換したら毎日連絡が来て
待ち合わせして一緒にポケモンやったりして
ついでにお茶したりご飯したりも。

でもあんまり見た目がタイプじゃなくて笑い泣き
婚活で出会う人に比べるとかなりいい人だとは思うんだけど。
タイプじゃないから素の自分でいられるし。
そんなさゆをめちゃめちゃ褒めてくれるし。


だけど(´~`)
なんか違うんだよなーって思ってしまって(´~`)


さゆに好意持ってくれてるのは感じたんだけど…

・ご飯行った時に「最初だからファミレスでいい?」と言われた。
別に全然いいけど、“最初だから”ファミレス???“最初だから”ちょっといい店とか選ぶもんじゃないの???ってとても謎だった。しかも割り勘びっくりいいけど(´~`)

・何故かさゆの車に乗りたがる。
お互いに車で集合してて、レアなポケモンを捕まえる合間に車で休憩したりしてたんだけど、自分の車に誘わないでさゆの車に乗ろうとするキョロキョロ
車自慢の人は乗せたがりだし、その人もそんな感じだったから不思議だった(´~`)

・なんか匂いがあわない。
ほのかに芳香剤?の香りがする人でした…
車とか自宅とかに置いてるのかな?
…なんとなく御手洗いを感じる…(´~`)

・既婚者か彼女もちの雰囲気ある。
休みの日も平日夜もポケGOやってるから多分いないんだろうけど笑
車に誘わないのもそのせいかな?と感じたり。






そんなわけで、塩対応なさゆに察してフェードアウトされた感じです。
一月半くらい経ってぱたっと連絡来なくなりました。


特に寂しくないニヤニヤ



連絡来たら返すけど、さゆから連絡するほどじゃないうずまき
ご飯誘われたら別に行ってもいいけど、割り勘でご飯食べたいほどじゃないうずまき

いや…いい人なんだけどね。うん。






あ、無事目的のポケモン交換は果たせましたキラキラいえーい照れ

なので、それ以降はちゃんとナンパお断りしてます。
でもきっかけとしては全然アリだと思う!

鈴木亮平似に声かけられたら多分ホイホイ着いて行くよ酔っ払い