2回目から3回目までの間に

キモいアセアセ無理笑い泣きと思ってしまう出来事がありました。 



さすがに万が一本人が見たらバレるし、あんまり気分の良い記事でも無いと思うのでアメ限とさせていただきました。


無理なのに何故会ったかというと、
約束してしまっていたのと
本当に無理なのかもう一度会って確かめようと思ったのと
コート買いたかったからです(地元周辺には無いショップで彼の住んでいる地域にはある)



そんなわけで電車で2時間チーン
会いに行ってきました
貧乏だから鈍行だよチーン







待ち合わせ場所で会った瞬間わかりました。

無理だとえーん


そしてそれが態度に出てしまうわたしチーンさすがに失礼すぎる

なんとか失礼にならないよう気持ちを切り替える努力をしました。









さゆが行きたかったショップでコートを試着する時、コートを脱ぐのをいちいち手伝うのがちょっと鬱陶しく感じてしまいました。

別に自分で脱げるよ滝汗

多分これは、好きな人にされても鬱陶しいと思う。

あと、手が触れそうになるんだよね。
それを嫌だなと思ってしまったので、もう結婚どころかちょっと嫌いじゃんびっくりと気付きました。



コートを買ってくれようとしてたけど、お断りしました。
お高いマフラーも。可愛い色だし欲しい!ラブと思ったけど「これにする?買いますよ照れ」の一言でかえって冷静に。ドヤ顔されるの腹たっちゃうムキー










ランチをご馳走になってすぐ解散にさせてもらいました。

お相手は街をお散歩とか、どこか行きたいところがあれば行ってみる?みたいな感じでしたが。






もう心はお断りに一直線だったので。

これにてお見合い9人目さんはおわり。