お見合いではじめてお会いした1週間後にお食事に行く事になりました。

次もこちらに来てくださる事に。


「ここのお店を予約しました」と事前にちゃんと連絡をいただけてありがたかったです。

さゆは歯列矯正中なので、食べられないものがあります。
痛い時は全然食べられないえーん
痛くない時期も固いものや着色しそうなもの等、食べられないものも沢山アセアセ


9人目さんはどういうものなら食べられるのか?わたしにちゃんと聞いてくれて、更に自分で調べてもくれて(後で聞いた)お店を決めてくれました。


うーん照れ優しい照れ








そして当日

お見合い時はスーツだったので、ここではじめて私服を拝見

うん。ダサくはない。いいと思う。




お店もいい感じ。
美味しいしキラキラ食べやすいキラキラ



さゆ、この人といると凄く自然体で話せるなと思った。

それは、全然意識してないからかもしれないけど…

さゆの狭くて深い趣味とリンクするような部分もある。




あぁ。結婚するならこういう相手なのかな?

顔はそんなにタイプじゃないけど、経済力があって優しい。
ちょっと変な人だなって思う事もあるけど、優しい人だと思う。





と、じんわり来たところで。

帰り道に斜めの角度から見る顔にギョッとするキョロキョロ
やっぱ無理なのかもしれない…

いや、まだわからない。いい人だし。これからこれから…




ってえ?!
そっちは駅じゃないよアセアセ

「え?左ですか?」
「ここまっすぐで駅に着くはずですから」

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どう見ても住宅街を進んでいこうとしております…

いや、わかるじゃんアセアセ左だけ明らかに栄えてないじゃんアセアセ
直進か右じゃんアセアセアセアセ


さゆがマップアプリを見て「ん?でもなぁーあれ?」とか言いながらこっちですよ!と誘導



方向音痴は別にいいんだけど、認めない頑固さはちょっと…
柔軟性の無さというかもやもや
有無を言わせずの「こっちです」は指摘しづらいし。でも無駄に歩きたくないし。

少し「いい人」という像が揺らいだ気がしたけど、見ないふり。







気になるポイントはビジュアルだけと思っていて、モヤモヤしていました。

いい人だし、年収高いし、
さゆはもう31になったし、顔はまあまあだけど年収低いし、家事スキルも低いし

さゆが出会えるお相手の中でかなりレベル高いような。
今後このレベルには早々出会えないような。


だけど見た目が…
顔と体のバランスも悪いしショボーン
お食事中に「指みじかっハッ」って気付いちゃったしキョロキョロ

でも見た目がどうこう言ってるから結婚できないのかな?
さゆってちっちゃい人間かな?