2日目の浅草




まずは浅草寺!


おみくじ引いたら





さゆは大吉キラキラキラキラ





Dくんは凶ゲッソリゲッソリゲッソリ



(´-`).。oO(極端だな…



さゆは何でも上手くいくって書いてあったけど、
Dくんの方は頑張ったところで登り行く煙のように立ち消えるおばけくんみたいな事書いてあったチーン


おいおい大丈夫かよ滝汗



引っ越し&新居の欄は“かろうじて良い”だったので
「とりあえず結婚前に建てとく?おねがいピンクハート?」って言ったら丁重にお断りされました(  ꒪ _꒪)ですよねー








仲見世通りで食べ歩きラブラブ


きびだんご&冷抹茶
焼きたてほかほか人形焼
揚げまんじゅう
お団子
抹茶わらび餅


朝っぱらからこんなにアセアセ

優勝は両人一致で
きびだんご&冷抹茶でしたキラキラ

美味しかったなーラブラブ









お腹いっぱいになったところでスカイツリーに移動DASH!



「展望台どうする?」
「高くない?(値段が)」
「別に(上まで行かなくても)良くない?」

というさゆのコメントにより上までは登らずキョロキョロ


夜景なら行ってみてもいいかなと思ったけど、昼の景色の良さはさゆ的にはあまり魅力なかったの…笑





でもせっかくスカイツリーに来たから…とDくんから展望台か?水族館か?どっちか行ってみようよひらめき電球っていう提案を受け、

水族館にしましたーうお座




チケット売り場はそんなに混んでなかったんだけど、中はまぁまぁ混んでたっチーンそりゃそうかチーン三連休だしチーン









くらげー宇宙人



動きが癒されるので動画です♡
雑音が入ってるので消音で見るのがおすすめです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



くらげと金魚がたくさんいました♪


さゆはくらげに癒され♡(*´-`*)

Dくんは金魚の進化の過程の展示を楽しんでおりました♡


ペンギンさんもかわいかったなー♡♡










水族館の後はインドカレー食べたり♪お土産買ったり♪コールドストーンのアイスを食べたり♪



さゆ、人生初キラキラコールドストーンでしたラブラブ


今更アセアセアセアセ



1人でファミレスも焼肉もラーメンも行けるし、人気のスイーツにも1人で並べるんだけど…


 
歌われるのはちょっとアセアセ


1人だと気まずくてアセアセ


シャイガールなものでてへぺろ





え、友達と行けって?

友達いな…あ、予定が合わないんだよねー口笛



なので、Dくんと一緒に行ける機会が出来てとっても嬉しかったですラブラブ&美味しかったです酔っ払い


人気ナンバーワンのストロベリーショートケーキ的なやつにしたけど、今度行ったら絶対チョコミント食べるんだっグー炎










そんな感じで、喧嘩もなく無事におうちに帰ってきました音符

心残りは、浅草の有名なフルーツパーラーに絶対行きたい!!って思ってたのに、すっかり忘れていたこと(  ꒪ _꒪)ちーん


ショックすぎるので次に東京行ったら絶対行きます…ムキーパフェハート






後、やっぱりDくんは帰ってきてから風邪を引いてるんですが…

泊まりで出掛けるといつも体調崩しちゃうんだけどうずまき

さゆ、一緒にいて疲れる女なのかな?
相性悪くね?
って思ってます…(´・_・`)しゅん


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村