婚活パートナー高橋美樹です。

男女とも、外見を気にされる方は多いものです。


ただ、どんなに素敵な外見でも、どこか自信が無かったり、上手く行かない事が続き卑屈になっていたりすると、それが、かもし出されるって言うか、素敵さが半減されて勿体無いなあ。って感じる事もあります。


それとは逆で、外見はごく普通なのに、魅力的な人もいます。


20代、30代半ばくらいまでの若い世代は、そんなに差はないよう思いますが、段々と生き方みたいな物が外見に出て来ますよね。


結果、外見ってあまり関係ないですよ。綺麗だ、可愛い、カッコいい、イケメンって、ある一定の年代まで。


それよりは、男女とも仕事を頑張ったり、目標がを持っていたり、今を精一杯生きている人は素敵だなあ✨って思います。


さあ!

今日も一日張り切って行きたいと思います🌟


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート