盛岡タイムスさんの毎週土曜日版に【週末カフェの婚活日記】と題してコラムを投稿させていただいておりましたが、今年最後の投稿で終了とする事と致しました。最初は一年続けられればいいなあ。という気持ちでスタートをしましたが、振り返れば7年の歳月が経っていました。

最終回の記事をもって、今年一年の締めくくりとさせて頂きます。

【週末カフェの婚活日記 最終回】
令和5年も、無事に婚活支援を終える事ができました。今年は新入会者の数が減った割にはカップルになられて会をご卒業される方の数が多かったのが特徴でした。沢山の人の中からお相手を選ぶと、目移りしたり、もっともっと良い人がいるのではないか?と、欲が出て来て、10名20名と沢山お見合いをしても誰ともゴール出来なかった、という事にもなりかねません。そんなお話しもさせていただく機会が多かったせいか、1人目、2人目のお相手でゴールした方が多かったのも特徴でした。私たちの目的は沢山のカップルを誕生させる事なので結果としては大成功の一年だったと思います。
昨今の婚活事情は、婚活アプリを活用しての婚活が普通の時代です。
アプリでは提供できないようなサービスを心掛ける事が、来年からの我々の大きな課題なのだと思います。
お話しは変わりますが、今回のコラム投稿を持ちまして「週末カフェの婚活日記」はひとまずお休みさせていただく事と致しました。長きに渡り、ご愛顧いただけたことに心から感謝申し上げます。
婚活をされている皆様、また、その親御さん方におかれましても、来年は辰年!飛躍の年となる事をお祈りしまして、最後のご挨拶とさせていただきます。今年も一年、コラムにお付き合いいただき誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください


わたくし事にはなりますが、今年はプライベートでも色々な事がありました。来年は転機から、飛躍の年となりたいものです!仕事でも新たなチャレンジをして辰年に相応しい年にしたい!と意欲にみなぎっておりますニコニコ

みなさまにとりましても、良い年となりますように❣️令和5年もお世話になりました🙏

🎍良いお年をお迎え下さい🎍

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

🌸岩手のお友達作り

コミュニティサークル会員募集中♪🌸

↓       ↓        ↓

岩手のお友達作りコミニティーサークル

スポーツ、お料理、飲み会などなど、様々なイベントを皆んなで企画しています。男女問わずお友達を沢山作りたい方集まれ♫