おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹ですニコニコ

40歳になっても50歳になっても、気持ちは20代の頃のまま。って事ありますよね指差し

よく、わかります指差し


でもね。ここでちょっと待ったです看板持ち

婚活においては、自分の年齢も加味しなければいけない場合もあります。


例えばですよ。50代男性としましょう。


そりゃ、若くて可愛い子が良いに決まってます。

さて、その若くて可愛い子は、50代の男性を選ぶとしたら、どんな人を選ぶか、選びたいか。冷静に一緒に考えてみましょう🤔


もし、私がアラサー世代で。更に可愛かった。としたら。。。(としたら。だから許して泣き笑い)


多分、同年代がいいなあ

年が離れている男性に魅力を感じるとしたら、めちゃくちゃ寛容で、何をしても、何を言っても許してくれ、お金の払いもスマートで。将来困らないだけの資産があって、優しくて、見た目も年齢より若々しくて、健康で、尊敬できて、紳士で、ダンディで、、、、要求は止まりません泣き笑い


何でも叶えてくれるから、わがまま一杯になるだろうなあ看板持ち


さて。若い子を望む男性の皆様、耳が痛くなりませんか?

これね。男性ばかりじゃないですよ。女性も似たような感じだと思いますよ。


皆んな、無意識に人と比べてしまうのです。30代の女性を望むなら、その女性は、30代の男性とあなたを比べているのです。


結婚って、長いですよ。


背伸びして疲れまくるより、穏やかな気持ちになれる人がいんじゃないかなあニコニコ


さあ!

今日も一日、張り切って行きたいと思います♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

岩手のお友達作りコミュニティサークル会員募集中♪

↓       ↓        ↓


岩手のお友達作りコミュニティサークル

スポーツ、お料理、飲み会などなど、様々なイベントを皆んなで企画しています。男女問わずお友達を沢山作りたい方集まれ♫


💍紹介コード💍

2bfmntABVX

もお忘れなく♪

☆紹介コードを入れて入力するとポイントが付きます♪貯めたポイントは素敵な景品と交換できます❤︎



小さなお家サロン☘️ナチュレ

スターInstagram始めました



気軽に婚活!1年で結果を

 

県内最大の代理店数
☑岩手県の婚活は
❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー 高橋美樹
連絡先. 080-3717-0879