婚活パートナー高橋美樹ですニコニコ

昨日は、婚活パートナーyui店の安藤久枝さんのお誕生日会でした🎂


若々しく、可愛い笑顔の久ちゃんニコニコ

いつもお世話になっています🙏

昨日はピザで乾杯しましたよニコニコ

大笑いで過ごした久ちゃんのお誕生日会でした泣き笑い


さて

今日は、先月から延期になっていたお見合いがあり、立会いに向いますニコニコ


お似合いの気がするなあ❤︎


さあ!

今日も一日張り切って行きたいと思います♪

小さなお家サロン☘️ナチュレ

スターInstagram始めました



気軽に婚活!1年で結果を

 

県内最大の代理店数
☑岩手県の婚活は
❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー 高橋美樹
連絡先. 080-3717-0879