婚活パートナーの高橋美樹ですニコニコ

昨日から近場の温泉に来ていました指差し

集合写真をパチリ🎥

早く目が覚めラインをチェックしていたら「4/12のブログを読み、私も同じ経験しました悲しい」と、連絡が入っていました。

https://ameblo.jp/konkatsu-partner/entry-12736649976.html

そのブログがこちら↑


これね。

実にほんと、多いんです赤ちゃん泣き


男性の中には、お相手にお母さんを重ねている人が一定数いるなあ。と、感じています。

あくまでも、私が感じているには。ですからね。


幼少時代に、優しく、よくお話しを聞いてくれた、あのお母さんです。お見合いのお相手が話しやすく、優しくお話しを聞いてくれるような女性だと、ついつい無意識の内にあの頃の「お母さん」と重なってしまっているのかな❓と、思ってみてしまいます。


特に男性は単純で優しい方が多いですよね。そして、学習しない方もまた、多い予防


これ、良いところでもあるし、女子から見たらムカつくとこでもあります


お見合い時にこれされると、女子はうんと傷つきますよ「私に魅力がないからだろうか」「お見合い相手の対象にはなってなかったんだろうか」などなどね赤ちゃん泣き


こんな事もありました。

お見合い中に「亡くなったお母さんのお話しをされ、泣かれた」勿論、その男性、そんなお話しするつもりでお見合いに挑んだわけではないのです。

お話ししやすい女性にあたり、ついつい話してしまい、感情が高ぶって、涙が出て来ただけなんだと思います。


これ、何もお母さんばかりではありません。

以前の奥さんや元彼女、以前の仮交際のお相手。の話しをする方も同じだと思うのです。


「そういうお話しはしないでね。」と、言っても話しちゃうのが男性なんです


「男性とはそういう生き物なのね」と、見てあげる事ができたら、気持ちは楽になれるでしょうが、中々そこまでお見合い相手に寛容になれる女性はいませんよ。


少し話しは脱線したかもですが。

つまり、魅力がないわけでも、つまらなかったわけでも無いと思います。


「男性は幾つになってもお母さんを求めている人が多い」が、私の見解です。勿論、皆んながそうだ。と言っているのではないし、あくまでも私の見解なので、男子の皆さま怒らないでね予防


気軽に婚活!1年で結果を

 

     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加