婚活パートナーの高橋美樹です!

昨日は、お見合い立会いと引き継ぎで、前沢まで行って来ました🚙運転手さん付きでしたので、帰りには、運転手さんに労いの言葉をかけながら帰って来ましたよ。チロさんありがとう😊


さてさてひらめき電球

そんな立会いでの出来事。

サムネイル

​皆さん、会が違うのですか?よく意味がわからなくて。。

会員サイトには、婚活パートナーの他に数社の会の会員さんのプロフィールが上がっていて、婚活パートナーの中にも、代理店さん数店舗いて、その関係性がよくわからなかったようですあんぐり

​ああ、そっかあ。意味がわからなくてたのかあ。

サムネイル

婚活パートナーで運営しているサイトには、婚活パートナーの他3社。つまり全体では、4社の会員情報がサイト内で閲覧できる。という仕組みになっています☝️

そして、更に婚活パートナー内では、本部(私)の他、数店舗代理店さんがいます☝️


4社とも仕組みや会費は同じなので、サイトに上がっている会員さんには全員申込みをする事も、される権利があります。


実際蓋を開けてみると、ご卒業カップルの半分は、婚活パートナーと、提携先での組合せなのです。


なので、自分の所属の会に拘らずにお相手を探す事ができるという訳てす☝️


こういう事も、ラインだけのやり取りでは、中々伝わらないという事がわかりました。

サムネイル

​やはり、会うって大切

と、思った次第。交際中も、同じ事が言えますねニコニコ



さあ!

今日も一日張り切って行きたいと思います♪


気軽に婚活!1年で結果を

 

     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加