婚活パートナーの高橋美樹です!

 

「恋愛目的では物足りなさを感じるかもしれませんが、結婚するならこういう方が1番!という男性が多く在籍していますよ」的な事を最近は女性の皆さんにお話ししています。

 

何を求めているか?にもよるとは思いますが。

例え、結婚でなくとも、パートナーという形であったとしても、みなさん、長くお付き合いできる方を探していらっしゃいます。

 

心の安定、安心が1番だと思うので、裏を返せば、「素敵な男性は沢山いますよ。」と、言っていることにもなるのです。

 

男女共。

見た目は年齢と共に劣化します。←手厳しいようですが、事実です

 

かっこいい❤︎爽やかー!な男性

可愛い❤︎スレンダー!な女性

 

「自分と釣り合い取れるかなあ?」とか「いつまでも気を遣っていなきゃいけないよなあ。」と、私は考える癖があり、かっこいい❤︎爽やかー!は「芸能人=鑑賞用の人」と、割り切っていました。だから、いつも「好みが変だ」と言われ続けて来ましたが、今振り返ってみると正解だったなあ。と思います(チロさんごめん泣き笑い)

 

自分との相性が大切です。

「気を遣わないでいられる」とか「尊敬できる部分がある」とかね。

 

その時の見た目や、その時の年収は、まやかしだと私は思っています。

 

何故なら、数十年経って、見た目も年収もどっちにも化けるんだなあ。という事をちらほらと見てきたからです指差し

image

 

    

まやかしに惑わされませんように

 

さあ!

今日も一日張り切っていきたいと思います♪

 

 

気軽に婚活!1年で結果を

 

     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加