おはようございます!

婚活パートナーの高橋美樹です(^^)/

たまーに、小耳に挟む事があります。

  相談所には変な人が多い

 ●これね。私もそう思ったこともあります。でもね、周りを見渡してみました。すると、仕事関係で出会う人、買い物に出た時、どこにでも一定数「変な人」がいることに気づきました看板持ち

 

●「結婚相談所=結婚できない人」は随分と昔の話しで、死語に近いと思いますね。今は「結婚相談所=出会いの場が少ない人」なんじゃないかなぁ。

 

●「変な人」の定義は人それぞれで、誰が見ても「変な人」は1割にも満たないような気がします。

まとめ

期待値が高い分だけ「変な人が多い」と感じてしまうのだと思います。確かに変な人だなぁ、と思う人もいますが、割合からいったら、普通の出会いも相談所も同じくらいだと思います。

むしろ、きちんと登録をしている分、変な人ではなく、安心な人です。

 

気軽に婚活!1年で結果を

     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらから

 

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 

さあ!

今日も一日張り切って行きたいと思います♪

婚活パートナーホームページ

メモメモメモメモメモメモメモ

〜婚活パートナー代理店募集中〜

副業として興味のある方

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーカフェの住所です

     ⬇︎

盛岡市厨川5-15-13

婚活パートナー  高橋美樹

   連絡先. 080-3717-0879

 

ライン登録してね♪

友だち追加