おはようございます!

婚活パートナーの高橋美樹ですニコニコ

サンセール盛岡さんの1階にある「軽食・喫茶 カトレア」さんでのお見合い立会いでしたニコニコ


駐車場も広く、ロビーもあるので、とても良いところでした❣️また、利用させて頂こうと思います看板持ち


さてひらめき電球

今日は私が「何故、結婚相談所という職業を選んだのか」というお題で書いてみようと思います。


遡る事、、、30年以上前。

20代前半、21歳くらいの頃、結婚願望の強かった私は、周りの同級生の「〇〇ちゃんが結婚した」情報を聞きつけては「羨ましいなあ〜私も早く結婚したいなあー」


と、思っていました。

そんな時に、たまたまお客さまとしてご来店下さった女性から「彼氏いるの?結婚願望ない?」と聞かれ「バリバリ結婚したいです‼️でも、相手がいないんです赤ちゃん泣き


すると、、

「あら!それなら、沢山良い人紹介するわよ」と、言ってくれたその女性こそが、結婚相談所を運営していた人でした。


今、思うと、今の私の年齢くらいの人かなあうーん


当時、女性の入会金は5万円!

私は、すぐにお金を下ろしに行き、入会する気満々でしたびっくりマーク


ところが…

7歳年上の既に結婚していた姉に猛反対され「何言ってるのー⁉️まだ、21歳でしょうよ。これからいくらでも出会いはあるから、焦らないの!」と、。


「出会いあるのかなあ?」なんて気持ちになりながら、入会はあえなく断念。


ま、運良く❓

その後、彼氏が見つかり結婚できたんですが、それから、その女性の事がずーっと私の頭の片隅に残っていたんです。


「良いご縁を繋げてあげて、感謝される仕事」

漠然とはしていましたが、いつかそんな仕事に就けたらなあ。と、思っていました。


そして時が経ち、10年前

「結婚相談所の代理店になりませんか?」と書かれたチラシを見つけました。今はなき某〇〇結婚相談所で、代理店を募集しているというじゃないですか〜!!


確か、当時代理店登録料は20万円でしたが、即決でした。


ま、そこから紆余曲折あるわけですがあんぐり←その後のお話しはまた別の機会に


10年経って、良かったなあー。この仕事に就けて。千路さんも協力的で、会員さんや代理店さん方にも恵まれ、幸せ者だなあ。と、つくづく思いますね。


ありがたいお話しです。


人にはそれぞれ、天職があると思います。さほど才能はないけれど、私にとっての天職は婚活業かなあ。と思う最近です。


経営ノウハウや、アドバイス力など、才能がある人には全くかないませんが、自分が好きだなあ。と思える仕事に就けて幸せ者ですニコニコ

 気軽に婚活!1年で結果を
     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらから

 

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加