おはようございます!

婚活パートナー高橋美樹ですニコニコ

昨日は、断捨離していました。今日も頑張りますよひらめき


さてひらめき電球

今日は結婚について考えてみました。


私は、20代の頃、バリバリ結婚したい派でしたから、今のような婚活の仕方では無かったですが、猛烈に婚活を頑張りました指差し


今から30年くらい前に、結婚相談所に入ろうと思ったくらいですから凝視


夢叶ってか?24歳の時に結婚しました。


2回目の結婚は、36歳の時でしたが、結婚に夢破れ「もう結婚は嫌」と、思ったのにも関わらず、結婚したんです


振り返ると。今はありがたく幸せですが、これは偶然というか、たまたまだと思っています。


なのでね。

結婚したい方は、まずはしてみた方がいいのでは?と思うのですニコニコ


ところが、結婚願望がなくても、うちに入会して下さる方もいらっしゃいます。そんな方もお相手決まって卒業されて行かれるんですよねあんぐり


なので、入会するもしないも、全てはご縁なのでしょうニコニコ

 気軽に婚活!1年で結果を
     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらから

 

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加