おはようございます!
婚活パートナー高橋美樹です照れ
寒くなって来ましたね。
千路先生すっかりお寝坊さんになり、朝会議の時間が1時間ほどズレていますニコニコ

さてひらめき電球
会員さんとお話ししていて、一番出て来る言葉に。

「難しいですねー。」てのがあります。

聞いてる側としては、一番多く聞く言葉です。

普段発している言葉(や気持ち)は、自分の耳(心)がいつも聞いているから、現実のものになってしまう。とか言いますよね。

それ、ほんとかもな。って思います。

随分昔の話しですが、私も若い頃。
「どうせ、私なんてな…」とか「私はこんなもんだよな」と、いつも心の中で思っていました。言葉には発していなかったけど、いつもいつも心の中で思っていたのです。

すると、どうでしょう。
その通りの毎日でした

ところが、いつ頃からだろう
そういう事を思わなくなって来たあたりから、色んな事が楽しいなあ⤴︎と、思えるようになって来たんです。

「よーし!やってみるぞー!」と、自然に前向きな言葉もでるようになって来ました。

「婚活難しいなあ」
思わず、口に出してしまっても、それは、私に吐き出すだけにしてねウインク

心の中で「難しい」と思ってしまうと、本当に難しくなってしまいます。

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪

イベント情報
占いイベン NEW
【占い師🔍千路】

日時:11/14(日)
11:00から16:00の間
場所:クローバーカフェ(盛岡市厨川5-15-13)
予約制になりますので希望時間をお知らせ下さい。
⭐︎占い結果を紙に書いて渡す事に定評がある、千路先生による開運占いです。婚活以外のご相談もどうぞ👍
20分鑑定2.000円(10分延長毎にプラス1.000円)
☆オンライン鑑定も可能です
*鑑定後、婚活相談を希望される方は予約時にお申し出下さるとありがたいです。

ご予約は080-3717-0879 高橋美樹又は
080-3525-0581高橋辰雄まで♪

メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪