おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ

↑昨日、一昨日と、皆さんお見合いを頑張っています❣️ここ2、3月前あたりから、少しずつ、お見合い件数が増え出して来たように感じます照れ


さてひらめき電球

婚活のお悩みで一番多いのは。

自分が良いと思う人からは🆗が来ず、無理かもあせると思うお相手からは気に入って貰える。


ほんと、これ…どうしたら、いんだろうーん

相談される都度、頭を悩ませます。


解決策としてひらめき電球

まずは!自分をよーく観察してみる事なのかなぁ

他人になったつもりで、等身大ミラーの前に立ってみて、体型や姿勢、服装や雰囲気、マスクを外した時の表情etc


鏡に映っている、その人のプロフィールを書き出してみる。年齢や家族構成や年収や諸々。


動画で、話をしているのを撮ってみるのもいいと思います。


とにかく、他人だと思って「こんな人がいるんだ。」と思って見る。


その鏡や動画に映っている人、プロフィールの人に似合いそうな人はどんな人だろう?どんな人が隣にいたら違和感ないかと、想像してみる。


外見や雰囲気、プロフィールからその人のお仕事やその人の生き方、考え方も見えたりします。


どうでしょう❓


5年前、10年前の自分とは、確実に変わっています。なので、その当時の彼氏彼女は対象にはなりません。


自分を卑下するという意味ではありません。ありのままの自分を知った方がいいという意味です。


自分が良いと思うお相手に好かれたいのなら、それ相応の努力をするしか方法はありません。


自分を磨く為の努力は、楽しいけど、お相手に気に入り続けてもらう為の努力って…、しんどそうーあせるって思っちゃいます。


どこまで、冷静に自分を客観視できるか。←意外と一番の秘策なのかもしれません。


さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪


イベント情報
👬👬👬👬👬👬👬
お見合い会❤︎40/50代対象
日時:9/19(日)
        pm1:30から3:30くらい
場所:クローバーカフェ
対象:おおよそ40代50代会員さま
(会員をご検討下さっている方のお試し参加も可能です)
☆3:3か4:4
☆飲食はありません
◎パーティーではありません。複数人で行うお見合いの為、事前にプロフィール名をお伝えします。
◎マスク着用のまま、検温&消毒にご協力頂きます

〜婚活パートナー代理店募集中〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪