おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
今月2組目の本交際カップルが誕生しました照れ

女性会員さんハットは、ご提携先の方で、私はお会いした事がありませんが、スーツさんが選んだ女性です。可愛いらしい女の子なんだろうなあー照れ
と、想像しています。

ご提携先!とてもありがたいです存在です

こちらの会だけでは、出会えない方と、出会う事ができるのですから🙏

今日は、初めてのカフェで、お見合いの立会いです!本当は定休日なのに、わざわざお店を開けてくれました笑い泣き

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪

イベント情報
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
大人たちのお茶会
日時:9/19(日)
        pm1:30から3:30くらい
場所:北上オアシス
対象:おおよそ40代50代独身男女
会費:男性¥3500 女性¥2000
☆フリードリンク付き(アルコールはありません)
☆マスター手作りサンドイッチがテイクアウトで付きます❤︎
◎マスク着用パーティーです。検温&定期的に換気も行いますので、安心してご参加頂けます。

〜婚活パートナー代理店募集中〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓