おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ  
じゃジャーン❣️
昨日は、30代ご卒業カップルのご来店でしたラブ
女の子担当は、私照れ
男子会員さま担当はレヴィ店奈美ちゃん照れ

いやー!しかし、お似合いでしたねー
出会うもんだなあ。

私がお母さんちゃんに「よく頑張ったねー笑い泣きほんと良かったー笑い泣き」と言えば。

奈美ちゃんも、負けてはいません爆笑
「いやーお父さんくんこそ、よく頑張りました!ほんと良かったー笑い泣き」と。

2人のお母さん、嬉しかったですからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

将来の家庭像のイメージが、グーンと湧いて来るカップルでした照れ
お二人からお蕎麦とお菓子を頂きました照れ

ご卒業して、私達とさよならではなく、これからこそ、仲良くさせて頂きたいなあ。と、最近はご卒業カップルを見ていて感じる事です照れ

そして。
昨日は、午前、午後の部と。
会員さん限定イベント企画が開催されました照れ
面白かったですよー爆笑

自分が、本当に求めているお相手への条件!
「最後に残った究極の3つの条件」を知る事ができました‼️
お母さんさんは
「優しい人」「仕事にほこりを持っている人」「パートナーを大切にしてくれる人」
*家庭的で、自分を大切にしてくれるような温和な男性を求めている事がわかりましたおねがい
レヴィ店の奈美ちゃんは
「話し合いのできる人」「休日が合い、一緒に過ごせる人」「食べ物、お酒の好みが合い人」
*価値観が一緒で、一緒にいれる時間を大切にできる関係を求めている事がわかりましたおねがい
千路先生は
「やっぱりな」と、感じました爆笑

これ、面白いですよ
担当者としても、参考になってとてもいいです。
また、次に企画してみたいと思えました。

昨日は、40代女性がご入会下さったりと。
パタパタとした、楽しい一日でした照れ

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪

イベント情報
指輪指輪指輪指輪指輪指輪
婚活相談会

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
月の魔法


〜婚活パートナー代理店募集中〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓