おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
昨日は、お2人の女性が午前中に午後にと、ご相談に来店下さいました照れ

その内、お一人の女性はその場で仮登録をして下さいましたよおねがい

みなさん、勇気を持ってご来店くださるのがよくわかります。頑張ってお世話して行かないと!!と、毎回新たな気持ちになるのです!

さてひらめき電球
いよいよ本日は【クローバー婚活パーティー】の開催日です🍀

苦戦していた女の子集めも。
何とか同数近くまで持って来る事ができました。

こんなに知り合いに声かけまくった事ないニコニコ
くらいに、声かけまくりましたニコニコ

勿論代理店の皆さん方も頑張ってくれました照れ

ギリギリまで、女性は募集しています❣️
マスク着用、飲食提供無しの安心安全なパーティーとなっています。
まだ間に合いますので、気になっている方は
080-3717-0879まで
連絡をお待ちしています照れ

パーティー準備に取り掛かからないとびっくり

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
〜婚活パートナー代理店募集中〜



〜・〜イベント情報〜•〜


メモクローバー婚活パーティー開催
【本日開催】
千路先生による手相占い付き
☆前回同様、飲食の提供はせずマスク着用のままの婚活パーティーです🎉

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓