おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
昨夜は、娘夫婦と4人で、3/21開催イベントの打ち合わせに、遊食屋fujiさんへお邪魔して来ました照れ
名物!ジャンボ焼き鳥も頂きましたよーウインク
どれもこれも美味しかったー!

今日、明日には、3/21の詳細をYouTubeからアップしようとおもいます照れ

YouTube…
中々骨の折れる作業で
毎日の投稿はくじけ…
2,3日に一回の投稿にする事にしました爆笑

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪

〜・〜イベント情報〜・〜

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ホワイトday
   婚活パーティー
日時:3/14(日)  pm1:30〜pm3:30
会場:クローバー(婚活パートナー事務所)
対象:30/40代独身男女
会費:男性¥3,500  女性:1,000円
☆スィーツ&ドリンクプレゼント付き🎁



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓