おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ

昨日は、クローバーにて【占い会】の開催でしたよウインク

3名の占い師さんが集合しまして、それぞれ得意分野を活かしての占いでした🔍
【マダァム⭐︎シューキーさん】↑
古代エジプトカードとカラーリーディングでの占いです。スパっとしたお話しの仕方が気持ちが良い修子先生です照れ
【手相拝見館さん】↑
見る力は鋭いのですが、どこか、マイナスイオンでも浴びているような感覚になります。人をやる気にさせる不思議な力のあっくん先生
そして【開運占い千路さん】↑
結構、ズバズバ来ます。はっきりとした物言いが、聞いている人は納得するんじゃかいかなあ。占い結果を詳しく紙に書いて渡す事に定評があるチロさんです。
占い会終了後は、あっくん先生からの差し入れをみんなで頂きました🙏
白金マダムになった気分🙋‍♀️そんな味がしました照れ

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪

〜・〜イベント情報〜・〜

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ホワイトday
   婚活パーティー
日時:3/14(日)  pm1:30〜pm3:30
会場:クローバー(婚活パートナー事務所)
対象:30/40代独身男女
会費:男性¥3,500  女性:1,000円
☆スィーツ&ドリンクプレゼント付き🎁

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓