おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ

以前会員だったKさんスーツ
我が家では、ちょいちょい話題に上がります。
何故かと言うと。

爽やかな上に人の話しを聞くのが上手い!

ついつい自分の話しだけをしがちな男性が多い中で、Kさんは、どんな人に対しても「へぇー!そうなんだー!」とか「それって、〇〇なんですか?」とか、本当に、聞き出し上手な男性でした。

一年弱の活動後、退会をされましたが、どんなご縁か、忘れた頃に連絡をくれます📱

男性の皆様。
自分の事ばかりを話すのはNGですよニコニコ

「あれ?私に興味がないのね」←「お断り」となるのが関の山ですショボーン

「女性の話しに耳を傾ける」
これ、モテ男子の特徴のような気がしますウインク

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪

〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1月21日(日)

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに(^^)

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
ホワイトday
   婚活パーティー
日時:3/14(日)  pm1:30〜pm3:30
会場:クローバー(婚活パートナー事務所)
対象:30/40代独身男女
会費:男性¥3,500  女性:1,000円
☆スィーツ&ドリンクプレゼント付き🎁

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーお引越ししました!
     ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓