おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
ハニーピザ作りました照れ
(あー。運動もしないでー💦)

にしても、チーズとはちみつの組合せラブ
「みんな好きに決まってるじゃろ」と、友人に言われました爆笑

さてひらめき電球
先日、ホームページより
「クローバーサークル会員と婚活パートナー会員の違いはなんですか?」
と、質問を頂きましたので、ブログでもご回答をニコニコ

婚活パートナーでは、年代によって、クローバーサークル会員とプラチナ会員に分けています。

クローバーサークル会員は、30/40代が中心で、プラチナ会員は、大体55歳以上の方が中心です。

でも、会員サイトでは一緒に閲覧できますので、50代だから40代の方とお見合いできないのか?と言われたら、そんな事はありません。

クローバーサークル会員と、プラチナ会員では、会費が違うだけの事で、どちらも婚活パートナー会員です。

と、いうわけで。

「婚活パートナーの中の商品名みたいなものが、クローバーサークル会員です。」が、このご質問の回答ですニコニコ

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪

〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1月21日(日)

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに✊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カフェクローバーからclover cafeに移転しました!
         ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓