おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
昨日は、令和3年
オンラインお見合い
のご卒業カップルがご来店下さいましたラブ

男性は、yui店久ちゃん担当のお父さんさん
女性は、私担当のお母さんさんでした照れ

実はお母さんさん。

初めてのお見合い帰りに、占い師☆千路さんに鑑定をしてもらい「5,6名目に運命の人に逢えるから、お見合いは全員受けてね」と、言われ、それを素直に実行し、6人目のお見合い相手のお父さんさんとご卒業したのです。

凄くないですかびっくり

改めて千路さん凄いなあびっくりと感じたのと、素直に実行したお母さんさん!!素晴らしい✨と思いましたねぇ。

お2人から頂いた、縁起物のクッキーは、お見合い時のお茶請けに登場しますよー照れ
お母さんさんから頂いたワインは、昨夜、2人で美味しく頂きました🙏

「俳優の寺島進似のイケメンと一緒になれて良かったなあ。ゆかりちゃん」と、千路先生。

ゆかりちゃんは本名ではなく、ある歌手の名前で、その歌手にお母さんさんがそっくりだと言うのです照れ

千路先生、占い以外にも得意技があり、パッと、その人の特徴や似てる人を見つける天才なのです爆笑

何はともあれ、ほんとに良かったおねがい

お2人が帰ってからは。
「これだから、この仕事やめられないんだね」と、久ちゃんが、しみじみ言っていましたウインク

そう!それそれ照れ

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪

〜・〜イベント情報〜・〜

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
バレンタイン❤︎婚活パーティー
令和3年2月14日(日)

チョコレートスイーツ&ドリンクお持ち帰り

  • 令和3年2月14日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • 6:6
  • 30代40代独身男女
  • クローバーカフェ
  • 参加状況〜2/7現在〜
  • 男性4名
  • 女性4名


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに✊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カフェクローバーからclover cafeに移転しました!
         ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓