おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ

昨日は今年最後の婚活パーティーでした🎉
パーティー前には、ポーラさん指導の元、セルフメイクのスタート💄

女の子達👩
それはそれは、可愛くなりましたラブ
3テーブルに分かれテーブルトークで自己紹介→1:1でのシャッフルタイム→ビンゴゲーム→マッチングカード記入タイム

と、あっという間の2時間でしたびっくり

気になるマッチングなんですけどね。。。マッチング数は少なそうですショボーン

が。。。ヘコタレずに婚活パートナー恒例
「○番さん書いてくれていましたよー」をお伝えして行こうと思います👍

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪


〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1/17(日)
今年一年を千路先生に占ってもらおう❣️

【婚活相談❤︎占い会】

11:00から16:00までの間の予約制となります。
鑑定時間:20分
占い種類:手相
会  費:2000円
☆占い後、婚活パートナーの紹介をさせて頂きますが、婚活相談以外の方は遠慮なくお知らせ下さい(^^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カフェクローバーからclover cafeに移転しました!
         ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓