おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ

昨日は、ご卒業カップルのご来店でした❤︎

お2人とお話しさせて頂いて。

「出会うべくして出会ったのだなあ」
というのか、一番の感想でした照れ

【第一印象は?】と聞くと

「あぁ、この人は自分のジョークを分かってくれそうな人だなあ」と、お父さんさん。

「熊さんみたいで、優しそう」と、お母さんさん。

【ご卒業の決め手は?】と聞くと

「話しが合うし、自分の事を良いと思ってくれているような感じがする」と、お父さんさん。

「一度目より、二度目、三度目と会う都度にいいなあーと、思えて来ました」と、お母さんさん。

空気感というか、色味が似てるお2人でした照れ

上手く言えないけど、お似合いのカップルの特徴は、私から見ると、色味が似ているんです。

色味が似ていても、お互いそこに気がつかず、結ばれないカップルもいるし…

んー。やはり、ご縁でしかないのかなあ。。。

何はともあれ。
穏やかで誠実なお父さんさんに、笑顔が飛び切り可愛らしいお母さんさん。

本当にお似合いでした❤︎
       ⬆︎   ⬆︎
お2人に頂いたお菓子は、今日のパーティーの
【特賞】となります照れ

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪


〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

❤︎本日開催❤︎

🎄飲食の提供はせず、マスク着用での婚活パーティーになります。
日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
    大会議室1•2
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
   女性 ¥2000
定 員:10:10
☆ドリンク&ケーキのプレゼント付き
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カフェクローバーからclover cafeに移転しました!
         ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓