おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
今日は、ご卒業カップルがご来店下さるので、薔薇のアップルパイ焼きましたウインク
ちょっと不格好かなあ滝汗

お2人のご卒業ヒストリーを沢山インタビューしちゃいます爆笑❤︎

さてひらめき電球
明日はいよいよ
令和2年最後の婚活パーティーです🎄
クリスマスプレゼントの用意も出来ましたウインク

大雪にならない事を願いまして🙏

さあ!
今日も張り切って行きたいと思います♪


〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

🎄飲食の提供はせず、マスク着用での婚活パーティーになります。
日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
    大会議室1•2
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
   女性 ¥2000
定 員:10:10
☆ドリンク&ケーキのプレゼント付き
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)

お申込み状況〜12/16
男性  9名
女性  8名
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
カフェクローバーからclover cafeに移転しました!
         ⬇︎
〜・〜・〜・〜・〜

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j

友達登録してね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランキングに参加中です(^^)/

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓