おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ


毎朝、リス🐿と「おはよう!」とご挨拶。
可愛いです照れ

さてひらめき電球
今月からスタートした「オンラインお見合いキャンペーン」

男性は通常のお見合い料金の半額❣️女性は無料です❣️

まずは、お試し期間という事もあり、キャンペーンをスタートしてみましたウインク

それに伴い、お見合いが入った会員さんから、オンラインもおススメするも。「オンラインは。。。」と躊躇する方が殆どでした

が…

諦めずに、オンラインお見合いのメリットをお伝えすると、約半数の方が「じゃあオンラインやってみようかなあー」となり。

オンライン練習をすると。「意外と簡単ですね」となり。

実際オンラインお見合いを体験すると「むしろ!オンラインお見合いの方がいいー!!」と、高い評価を頂けていますウインク

私もそうでしたー。

最初は「zoomかあー。難しそう💦そういうのって苦手だなあー。直接会わなきゃー」と、あれこれ思っていました

が…その後。気乗りしない思いを奮い立たせ。

オンライン練習を続けていると。

「あれ?オンラインいいじゃーん!!」手軽だし、対面で会う事ばかりにこだわっていた自分が不思議に思えて来ましたびっくり

【案ずるより産むが易し】です

一回やってみてから、自分に合うか合わないかを確かめてみるのが良いと思うのです。

「自分はこうだから。」と決めつけてしまうとそこまで

「ああーこんな事もできるんだあー!」と思えれば、少し、自分に自信がついて来たりするもんです照れ

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います!

〜イベント情報〜
zoom無料婚活相談会☆
revi店/yui店/プラス店同時開催です♪
6/21(日) 
11:00から12:00
13:00から14:00
15:00から16:00
3枠までとさせて頂きます
〇内容
今回のコロナ禍により、婚活への不安や悩みが増した方も多いと思います。 
婚活中やこれから婚活を始めたい男女の皆さまを対象に「zoom無料婚活相談」を開催します。 
「自粛続きで婚活の機会がない」「婚活ってどんな事するの?」「zoom婚活に興味があるのでzoomを体験してみたい」などなど、遠慮なくご相談ください。 

☆zoomが使えないという方は、対面での相談にも対応させていただきますので、お申込みの際にzoom婚活相談か対面婚活相談を希望&希望時間をお知らせください。
〜6月のキャンペーンです〜<お知らせ>
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での無料カウンセリング開始いたしました。
  

↓ ↓ ↓

ID: @ees7440j
友達登録してね♪



ランキングに参加中です(^^)/
クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓