おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
不思議に思う事があります。

〇〇くんに振られた女の子リボンは、必ずと言っていいほど、その後お相手が見つかり、入籍しているひらめき電球とか。

〇〇ちゃんに振られた男性は、みんな卒業して行くひらめき電球とか。

なんでだろうーん

だから、〇〇くんに振られたリボンちゃんには「あ!お相手見つかるなひらめき電球」と、無意識の内に思ってしまいますキョロキョロ

ある意味、愛のキューピット様

が。心境は複雑です真顔

そんな〇〇くん、〇〇ちゃん自身にも早く幸せになって欲しいーー。

さてさてひらめき電球

話題は変わりまして。

皆さんお相手の結婚歴は気になりますか?

40代以降になってくると、気にしないどころか、むしろ結婚歴があった方がいい。と言う方も多くなって来ますが、30代のうちは、離婚の理由が気になるようです。

結婚をした事が無い子たちからすると「なんで離婚するのー?実は酒癖が悪いとか暴力を振るうとかなんじゃ💦?」と、心配になってしまうのです。

本当の理由はその2人にしかわからないけど、多分、そういう事では無いと思います。

夫婦になれば、周りにはご両親、兄弟、親戚、と、2人だけの問題で済まされない環境もあります。

結婚歴がある方と結婚すると、一度目の失敗を教訓に、とても優しくして貰えたりと良い点も沢山あります照れ

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います照れ