おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
昨日は、拝見館の山本淳先生による、オーラ診断付きの新春婚活パーティーが開催されました照れ

青、緑、紫、オレンジ、黄色etc

皆さん、様々なオーラの色を教えてもらいました照れ

手相占いをしてもらった方々は、元気と希望を貰えたようで、山本淳先生をお呼びして本当に良かったなあ照れと、思いました!

山本先生はとてもお疲れになったようですが滝汗

連絡先です
⬇︎
とても素晴らしい鑑定力です!
興味のある方は連絡してみてくださいね照れ

さてひらめき電球
婚活パーティーのお話しに戻りまして。
マッチング数は3組でした♡

マッチングしていない方にも、書いで下さった方がいる方にはその旨もお伝えしますので、実際はもっと増えるかもしれませんねウインク

それはそうと。

昨日は嬉しい事がありました照れ

「毎日ブログを見ていますよ。読んで癒されています。」と遠方から、参加下さった40代の女性から声をかけて頂きました笑い泣き

えーびっくりびっくりびっくり

癒してあげる事が出来てたなんて。とても嬉しい気持ちになりました照れ

どんな形であれ。
お役に立ててるってとても嬉しい事です笑い泣き

今日はマッチング結果のお知らせをしながら過ごそうと思います照れ


さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います照れ