おはようございます!
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
昨日は、息子、娘とぴょん舎でランチ忘年会〜照れ
東京から帰省してきた息子から、東京土産をもらいました↑
男の子って優しいんだな、これがまた笑い泣き
夜には早速いただきましたウインク

あ!そうそう。
先日、退会したスカートちゃんからも日本酒頂きました🙏
お役に立てなかったかなあショックと、しょんぼりしていたところに、カフェクローバーにわざわざ寄って下さり、この気遣いですえーん

優しいスカートさんのこと。

必ず、似合った素敵な男性が現れることでしょう。

もしも、ご縁が無かったら、また、戻って来てね照れ

さてひらめき電球

令和元年も残すところ、今日一日となりました。

あっと言う間の一年でした。みなさんはどうでしたか?

沢山のカップルも誕生し、一方では、悲しいお別れもあったり、代理店さんが増えた年でもありました。

来年は気持ちも新たに、会員さん達のフォロー。代理店さん方の繁栄に力を注いで行こうと思います。

この場を借りて。

ブログを読んで下さっている方にも、ご提携先の会の方にも、会員さんみなさんにも、卒業会員のみなさんにも。代理店のみなさんにも、家族にも、友人にも、感謝を込めまして。今年もありがとうございましたm(__)m

そして、一年のご愛顧ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください照れ