メリークリスマス🎄🎁
婚活パートナーの高橋美樹です照れ
カフェクローバー🍀冬の定番コロナくん
急に点かなくなり壊れましたガーン

と、思い、厨房側にあったファンヒーターストーブとチェンジすると…またまた点かなくなり壊れたましたガーン

昨日のお見合いで。

これでは寒いと思い、2Fの事務所で使っている反射板のストーブを下ろしひと安心照れ

と、思っていたら。

またまたまた点かなくなり壊れましたガーン

「これは。。。もしやー滝汗怪奇現象!?」と、1人大騒ぎしているところへ。

電気のたっくん登場!
電気のたっくんは、千路先生の息子くんで、自営で電気に関する事やハウスクリーニングなどをしている手先が器用な次男坊くんです照れ

分解するだけさせて。。。

原因は。。。

わたしでした滝汗

水が少し入っていたポリタンクに灯油を入れ、それを給油していたのです。

アパート退去時に、ポリタンクに水を詰めてハウスクリーニングに行くので、それを灯油が少し残っているものと勘違いしたもようです。

ほんとにおバカショック怪奇現象なわけないじゃろショック

さてさてねー

先日のアーリークリスマス🎄パーティーの結果が上がって来ました!!

マッチング数26組びっくり

人数が人数だった事と、複数人とマッチングしている方も居た事が要因のようです♡

ストーブ事件と、マッチング結果連絡と、事務仕事にてんてこ舞いしながら、格闘した昨日でした滝汗

今日は、その方々のお見合いの段取りをしながら、事務仕事の続きです💻


さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います照れ

〜イベント情報〜


令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円

ご予約状況
女性2名
男性1名

*女子枠は早めに埋まると思われますので、気になる方はお早めにウインク

〜「拝見館」山本淳先生のご紹介〜
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。現在、盛岡に拠点をもって活動中です。