おはようございます

STAFFの方の高橋です('ω')ノ

 

ちょっと前に黒玄武岩の溶岩プレートとやらを購入しました。

これで焼くとフライパンなどで焼いたよりも美味しくやけるとか('◇')ゞ

まず冷蔵庫に入っていたウインナーをジュゥッ。

 

ウマーッ?

 

あ‥

そういえばグルメ舌じゃないから何食べてもうまいんだった‥

今度は肉の塊とモチを焼いてみよう(*'▽')

そんなこんなで、

ヤキモチ(嫉妬)について考えてみました。

 

嫉妬されて面倒くさいという男女は多いと思います。

では全く嫉妬されない方がいいかというと、それも問題かと思います。

「自分に興味ないのかな‥」と感じるからです。

 

嫉妬はトラブルになりやすい感情ですが少しはないと困る感情だったりします。

何事もほどほどが大事なんでしょうね(*‘∀‘)