おはようございます。

STAFFの方のたかはしです('ω')ノ

 

去年の秋頃から髪を伸ばして‥ではなく伸びており、

前髪を食べれる位の長さになってきました((((;゚Д゚))))

髪型に興味がないにも程がありますね( ̄ー ̄)ハハハ

そんなこんなで、

 

前回の離婚ネタに続きます(*'▽')

婚活ブログで離婚ネタ。しかも2回続けて。

斬新!(笑)

 

婚姻期間中に稼いだお金は、共有の財産になりますね。

一方が1000万円の貯蓄。一方が100万円の貯蓄だったとすると、

基本的には550万円づつに分けられます。

あとは話し合いで調整する形かな(^^)/

 

男女関係なく

結婚してお金を稼ぐということはこういうことで、

パートナーが一切働かずゲームばかりの毎日を過ごしていようが

離婚するとこういった事実が待ってます。

 

パートナーの収入がはるかに低い場合は、

その辺も頭に入れとく必要がありますね(*'▽')