みなさん、お晩です!

 

婚活パートナーのチロで~す。

 

今日はいい天気でしたねえ。

 

能代へ行く時、

 

安代でー11℃。

 

まだ11月なのに、「マイナス二桁」、ビックリですねえ。

 

その同じ場所、帰りはプラス7℃。

 

朝と昼で18℃も違いました。

 

ところで、今日の1人旅、

 

車の中で色々考えましたねえ。

 

私とかみさん、基本的に、

 

時間は自分達で決めて生活しています。

 

勿論、あらかじめ決められたものもありますが、

 

サラリーマンの人ほどではありません。

 

で、好きな事をやっている。

 

カッコ良く言えば、

 

「好きな事で食っている」。

 

「結構、おれたちって幸せなんじゃね」

 

なんて、1人おバカになってました。

 

何ともお目出たい65歳のオヤジです。