{0BE91238-2D93-42AF-916A-5D070905D9A2:01}


おはようございます(^^)

婚活パートナーのヤッパリーナです♪
↑↑↑
我が家のクローバーです



さて

昨日は嬉しい事が2つもありましたねー\(^o^)/

まずは1組み目

2週間程前の事。ご卒業カップルから、

お別れしてしまいましたと、連絡を貰い

直ぐに⭕️子ちゃんが心配になり…だ、大丈夫汗?とラインを送ると…

心のお葬式中ですとのお返事

これはもう時間が解決するしかないのか?立ち直ってカフェに顔出してくれるといいなー。と思っていたところに…

会は卒業したけど、2人で又、仮交際からスタートする事にしました


と、昨夜、⭕️子ちゃんから嬉しいラインが

良かったー ワガママ言わず、いつも[じっと待ち子ちゃん]の⭕️子ちゃんを、彼はちゃんと見てくれていたようです

2人の絆が更に深まった事でしょう

もう⭕️子ちゃんを離さないでね

そして、2組み目は

仮交際中のMちゃんに心奪われ変てこになっていた会員さんジーンズ

彼といると楽しく落ち着きます。とMちゃんから嬉しいメールがー

やったー‼️と、思わず車の中で叫んでしまいましたねー。

神様が彼の味方をしてくれそうです\(^o^)/

普段、ブログには悲しい事はあまり載せないけど…実はちょいちょいあります


今うまく行っていない人も、諦めないでほしいでものですm(__)m

先程ご紹介した会員さんジーンズはクローバーを立ち上げた月に入会された方です

お見合いで断られた時も…

心の中では落ち込む事も沢山あったでしょうに

そんな素振りも見せず…誰のせいにする訳でもなく…。

そんな彼が…恋をしたのです。

[この恋が実ってほしい‼️] 願わずにはいられませんm(__)m


そんな昨日は…
{230A1D4B-B720-4AB0-A100-10EFAD82C10C:01}

チロの妹、くみちゃんとBBQをして思い切り食べました

左は…

上野アメ横に行った時…そこの綺麗なお姉さん‼️の声に、思わずバックして買ってしまった大トロー。
(隣では呆れ顔で母を見る娘の視線が…)

右は豆腐クリームで作ったポテサラ

マヨネーズよりヘルシーだし、味も豆腐と言われなければ、マヨネーズと変わりない感じです



今日は、会員さん達やカフェクローバーのお客様達と飲み会があります\(^o^)/

青山町の鳥園に行って来ますよー

明日からはカフェクローバー通常営業となりますのでよろしくお願いしますm(__)m

さあ!

今日も一日!張り切って行きたいと思いまーす♪



婚活パートナー 080-3717-0879