みなさん、おはようございます。 婚活パートナーのチロで~す。


今朝は6時から8時まで、


かみさんと2人でマトリョーシカの掃除に行ってきました。


掃除の最中に「蚊」に刺されたようで、


でんこの真ん中が「ボコッ」て腫れました。


去年の今頃は、


肺炎で入院して、


ようやく退院して、


家に帰ってきたところでしたが、


本調子からは、ほど遠く、


かみさんもそんな私にイライラして、


毎日喧嘩していました。


その2人が、今はかみさんのマトリョーシカを


一緒に掃除しているわけですから、


わかりませんねえ。


来年の今頃は、何をしているんでしょうかねえ。


クローバーサークルでは、去年の今頃、1人身で淋しかった人の中で、


パートナーが見つかって、ラブラブの時間を


過ごしている方も結構います。


早くみなさんが、そうなるよう応援します!!