photo:01



昨日はご提携先の仲人さん方との打ち合わせをして来ました!!

とても気さくで朗らかなお二人で音譜

コンビを組むようになってから[みんな:01]

ご成婚カップルが誕生しやすくなったご様子!!

仲人同志の相性の良さも大切なんだなーと勉強になった、新米仲人ですメモ

その点…私とウッカリーナちゃんも最強中の最強です得意げ

沢山の最強コンビが誕生する=沢山の成婚カップル誕生!となりますよね。

photo:02




とは、言え…何と言っても本人同士が一番大切ですがねベル

長く仲人業をやっていると…色んな事があるんだなー。

「へぇー⁈」意外なカップルが誕生するもんだなー。などなど…

楽しくお話しを聞かせて頂きました♪

さてさてキラキラ

お喋りしていただけではありませんチョキ

来月 8/31(日) に3社合同で晴れ

「ジョイフルパーティ」を企画する事に決定いたしました!

合コンではなく、お見合い形式のパーティです。

対象は30代が中心になるかと思いますくつジーンズ

詳しい事はこれからなので、今後もブログにてお知らせして行きます[みんな:03]

今日は卒業会員のYさんがご紹介してくれた女性が、カフェクローバークローバーにご来店する予定です[みんな:04]

ご紹介いただけるって、大変ありがたい事ですm(_ _)m


今日も張り切って行きたいと思いまーすニコニコ







iPhoneからの投稿