みなさん、おはようございます。婚活パートナーのチロで~す。


今朝も冷えましたねえ。


盛岡の最低気温はー7,7℃だそうです。


ということは、ここ滝沢の巣子では、-10℃


だったかもしれないですねえ。


そんな中、かみさんと私はなつ(我が家の柴犬メス8才)の散歩をしました。


なつは、雪が好きなようで、


固まりを食べていました。


雪を食べる犬というのも珍しいと思います。


犬は飼い主に似るというのは、本当ですね。


私ら夫婦も、この辺では「変わり者」として知られています。


2人とも、バタバタしていますからねえ。


飼い犬も当然、変わっているのです。


今日と明日は、わたしと次男坊は「自衛隊の掃除説明会」に行きます。


かみさんは、カフェクローバーで会員さんの相談に乗るようです。