こんばんは流れ星

マリッジコミュニケーションズです!

 

いつも沢山のいいね!を

ありがとうございます。

とても励みになります。

 

今日の歩数と書きたい所ですが、

股関節を痛めてしまって

思うように歩けていません。

病院からは手術と宣告を受け、

毎日泣きたい思いでおります。

 

そしてそして…もっともっと

大変なことが起こってしまいました。

16歳になった愛犬くんに癌が見つかり、

太っている肥満とは関係のない

肥満細胞腫という悪性腫瘍で、

先週から早速、抗がん剤治療が

始まりました。亡くなった夫と同じ癌。

もう涙が訳もなく流れてきます。

 

2年半前に夫が亡くなった時に

小さな体で支えてくれたこの子まで

こんな病気になるとは、、、

また試されているのでしょうか。

でも抗がん剤治療を頑張っている姿を

見て…私も泣いてはいられないと

思いました。しっかり向き合って

治るまで闘っていきます。

後悔のないように私も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

2019年10月

亡き夫への詩集を出しました。

https://www1.e-hon.ne.jp/iするmages/syoseki/ac_k/19/33990519.jpg

 

 

 

 

 

ハートお知らせ

結婚相談業をやってみたい方に朗報です。

今ならオンライン加盟が可能です。

しかも一切の費用はかかりません。

一緒に仲人をしてみませんか!?

https://nakoudo.info/2784

 

 

 

 

ではねグッド!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤


日本仲人協会 さいたま北支部

マリッジ・コミュニケーションズ

お問い合わせはこちら から

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤