こんばんは流れ星

マリッジコミュニケーションズです!

 
もう6月になってしまいましたね。
今年の春はちょうど新型コロナで…
何か春らしさを感じることが
出来なかったような気がします。
 
そんな6月ですが、
私は決心してピアノレッスンを
スタートすることにしました~ルンルン
 
上の娘だけがピアノを習っていて
止めてから25年。。
ほったらかしのピアノを、
綺麗にしてもらって調律もして
一念発起で始めることにしました!!
 
今回体験レッスンの後にすぐ
緊急事態宣言に入ってしまって、
レッスンも開始出来ずに、
待ちに待って・・・
ようやく今月から始まります。
 
まずは大好きなサザンの曲からです音符
 
ボケ防止にもいいよね、きっと(笑)
 
ピアノも婚活のお世話も両方
頑張るぞグー

 
 
​​​​​​​
 

ハートお知らせ

結婚相談業をやってみたい方に朗報です。

今ならオンライン加盟が可能です。

しかも一切の費用は掛かりません。

一緒に仲人をしてみませんか!?

https://nakoudo.info/2784

 

 

 

 

 

 

ではねグッド!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤


日本仲人協会 さいたま北支部

マリッジ・コミュニケーションズ

お問い合わせはこちら から

婚活は明るく楽しくGOGOGOうえ

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤