笑顔が一番のメイク! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

みなさん、こんにちはニコニコ
エクシオ本社スタッフブログ担当です!

 

魅力的な女性の永遠のアイコン、マリリンモンローの名言に

「笑顔は女性ができる最高のメイク」

という言葉が有ります。

とてもチャーミングな名言ですね!

 

女性の明るい笑顔はそれだけですばらしい魅力になります!爆  笑

どんなに若く美しい女性でも、常にムスっとしていたり、笑顔に乏しいと

あまり印象は良くなりませんよね。

しかし・・・

いまはコロナ禍のせいで人の表情がなかなか伝わりづらいですよねショボーン

そして、長期のマスク生活のせいで表情筋が衰えているという報告も有ります。

テレワークで人と会わなかったりするとなおさら顔の筋肉を使わなくなりますね。

いつもどおりニッコリ笑っているつもりなのに、なんだか表情がぎこちなくなる・・・

という方は、長いマスク生活で表情筋がこわばってしまっているのかもしれません。

 

ご自宅で顔を動かすストレッチをする、鏡の前で笑顔の練習をするなど

自然でさわやかな笑顔になれるよう、今一度見直してみてはいかがでしょうかウインク

人の気持ちを明るく出来るようなステキな笑顔で、婚活パーティーにチャレンジしてみてください。

 

【公式】婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ (exeo-japan.co.jp)