連休明けて…婚活の進捗は | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

みなさん、こんにちは
エクシオ本社スタッフブログ担当ですウインク

 

さてゴールデンウィークも終わってまたいつもの日常がスタートしました。

バンバン出かけて休み疲れをしてしまった、という方もいるかもしれないですね笑い泣き

 

大型連休の婚活の進捗はいかがだったでしょうか。

「ばっちり素敵なご縁があったよ!」という方もいれば

「全然だめだった…うまくいかなかった」と落ち込んでいる方もいますよね。

 

婚活は運やタイミングにも大きく左右されますから、うまくいかなくても落ち込まないでくださいね。

素晴らしい男性、美しい女性でも、最初から大成功するわけではありません。

誰にでも挫折や成功が訪れる可能性が有るのが、婚活なんです。

 

地道な活動を続けていると、ある日突然「ばちっ」とハマる異性が見つかる…なんてことも有ります。

あまり理想を高く持ちすぎず、ポジティブな気持ちで異性を見つめる目線が大切になります照れ

 

いまはオンラインでのカジュアルなパーティーも増えていますから、ぜひお気軽に参加してみてくださいね。

 

【エクシオのオンライン婚活パーティー】