来年のお花見に向けて | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

婚活中のみなさまこんにちは!
本社スタッフブログ担当ですニコニコ

関東の桜は、まだピンクの花びらを付けている木もありますが、すっかり青々とした葉をひろげています。
みなさまはお花見はしましたか?
昔のように、桜の木の下でお弁当を広げてみんなでワイワイ!とは出来ない世の中ですが、私はお散歩がてらのお花見を堪能しました♪

こんな時おひとり様するより、パートナーと一緒にお花見をしたいな~と思いませんか?
これからゴールデンウィークも控えていて、長いお休みがある方も、素敵なパートナーとお出かけもしたいですよね。

エクシオでは毎日様々な婚活パーティーを開催しています。
あなたの心の隙間を埋めてくれる出会いがきっと待っています!
少しの勇気を出して、一歩を踏み出してみませんか?
来年は素敵なパートナーとお花見しませんか?