少しづつこの生活に慣れていきましょう! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

婚活中のみなさまこんにちは。本社スタッフブログ担当です!

4月になりいよいよ春になってきました♪
まだ安心はできませんがコロナ禍の生活も形ができてきているのかなと思われます
しっかりと感染防止努めながら日々の生活を続けていきたいですね。
エクシオでもお客様の安全を考え感染対策を行ったり、オンラインなども行っております
現在、婚活パーティーは復活しております!!
オンラインでのパーティーは全国でほぼ毎日開催されており、好評いただいております
素敵なカップルも多数誕生しているんです(*^^*)
こういう状況下でも、出会いの場はあります。
対面もありますが、現代ではオンラインやアプリ(ZOOM)をうまく活用して
さまざまな出会いを楽しむことができるんです。

「オンライン?ネット?アプリ??…そういうの苦手だし」という方も
この機会に使い方を覚えておいて損は無いですよ!


「なかなか外出が難しい」という状況はいつまで続くか分かりません。
会社での会議など、ビジネスでこの先使う可能性もありますからね。
オンラインの婚活パーティーは初心者さんでもとっても簡単に参加できるんです♡

LIVE通信を使った宅飲みやリモートデートも流行しています。
そうした流れを柔軟に取り入れて、素敵な出会いに繋げていってくださいね(^^)v