春の訪れ | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

婚活中の皆さま、こんにちは♪
本社スタッフブログ担当です(*^^*)

いよいよ令和3年3月に入り、ポカポカ陽気の日中も多くなり、暖かな春の訪れを感じる、今日この頃ですが、この季節の変わり目、皆様はご体調など、崩されてはおりませんか?

新年度は、もう目前!!
今年度は、気持ちも新たに、新しい春を迎えるべく、
前向きに、婚活に参加してみてはいかがでしょうか(o^^o)


エクシオでは、47都道府県130都市にて、毎日婚活パーティーを開催中でございます!


その中でも、全国一斉開催!!のイベントを本日はご紹介をさせて頂きます!

2021年3月13日(土)全国各地で開催!一年以内に結婚希望編!!
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂きます
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。スタッフがサポート致しますので、ぜひ、お一人からお気軽にお申込みください。


2021年3月14日(日)全国各地で開催!50・60歳代中心編!!
「第二の人生をより良いものにしたい」
共に歩むパートナーをお探しの方に
おすすめの企画です。
50・60歳代の方を中心にご参加頂く、落ち着いた雰囲気のパーティーです。未婚の方はもちろん、第二の人生を共に過ごすお相手を探されているご結婚歴のある方も多数参加されております。



両企画とも、大人気企画の為、お早めのご予約が安心でございます(*^^*)
春はもうすぐそこに♪

ぜひ、新たな運命の出会いの扉を開いてみてください!